imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

新華

2017-08-26 | 青砥・高砂・柴又
先週木曜日は夏休みの初日、朝ラーをと思って自宅から徒歩圏内の柴又駅前にある新華に行ってみました。9時過ぎで先客2名、空いている真ん中に立ち、カレーラーメン(550円)と生玉子(50円)をお願いします。



しっかりとした色のカレーに、生玉子がポチャンと浮いています。



麺はごく普通の中華麺。このお店、三河島駅近くにある三松というお店の系列で、有楽町と高砂にある新角もその系列とのことです。



アツアツスープで、生玉子は加熱され色が変わります。カレー率も比較的高く、高砂の新角よりおとなのカレーといった印象です。



ぺろり完食、ごちそうさまでした。なかなかクオリティの高いカレーラーメンでした。



新華ラーメン / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿