imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2018-12-20 | 青砥・高砂・柴又
先月、比較的早めの帰宅で地元の高砂駅に20時前に帰り着き、國もとに寄ります。限定の濃厚らーめんがもしかしたら残っているのでは、と思ったのですがやっぱり売り切れでした。



味玉らーめん(830円)にしました。海苔の下にレアチャーシューの切り落としが隠れてます。



ちゅるちゅるしこしこの中太麺。



肉肉しいチャーシュー。



とろとろ半熟玉子も絶品。



焦がしネギの効いた醤油スープも安定の美味しさです。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。満足の一杯でした。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿