imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

桃花

2018-04-22 | 立石・堀切
先週日曜日のランチ、自宅から30分のウォーキングで倖佳さんへ向かいますが、暖簾が出ておらず定休日変更のお知らせが。日曜定休になりましたとのこと。ということで向かったのは駅の南側、奥戸街道沿いにある桃花さんです。



うまにそば(810円)をいただきました。具だくさんなルックスです。



細麺ストレート、アツアツフーフーでいただきます。



みんな大好き、ベビーコーンがいい感じ。



プリップリの海老、そしてイカも入ってました。



優しい味わいのスープです。



二日酔いの胃にもペロリと収まる、美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。



桃花中華料理 / 京成立石駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿