imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

MANNISH

2016-12-24 | 神田・神保町
先週火曜日、大手町で打ち合わせの前のランチに神田のMANNISHに行きました。塩生姜ラーメンのこちら、ずっと課題店でした。地下へ降りて狭いカウンター8席のお店、隠れ家的な感じです。



塩生姜らー麺肉玉入り(1,050円)にしました。どっさりと鶏肉が載っています。



ストレート細麺。ツルツルと入ってきます。



鶏肉のチャーシュー、軟らかいです。



味玉は若干ハード系。



そして透き通った塩スープはガツンと生姜が効いています。



美味しい一杯でした。食べ終わると体がポカポカしてきました。



塩生姜らー麺専門店 マニッシュラーメン / 神田駅小川町駅淡路町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿