imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2018-09-09 | 立石・堀切
先月、倖佳さんの夏休み明けの特別企画で木・金と提供された特別メニュー。土曜日のこの日も、メンマの入荷の都合で金曜限定だった極太つけ麺が提供されるとのことで、ブランチに向かいました。灼熱の太陽の下、待つこと数分で相席に通されると、そこには知り合いのIさん。茹で時間の長い極太麺を待つ時間も楽しくなりました。



出来上がってきた極太つけ麺(850円)。器も特別バージョンで、凝ってますねえ。



極太の麺はぴっかぴかに輝いています。



チャーシューは炙りといつもの低温系の2種類。炙りは初めての美味しさです。



いつもの低温系。安定の美味しさです。



味玉半分がデフォルトで入っています。



最後はスープ割りを。いつものスープとは違うとのこと、正直違いははっきり分からなかったですが美味しいです。



美味しいつけ麺でした。ごちそうさまでした。またお邪魔します。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿