imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2019-04-21 | 青砥・高砂・柴又
先月の帰宅前の晩ごはん、國もとで塩に低温チャーシュートッピングかなと思って寄ると、なんと限定の濃厚らーめんが残ってました。迷わずチョイス、テーブルについてほどなく着丼です。



味玉をトッピングしました。スープ少なめ、濃厚なのでちょうど良いのです。



濃厚スープに合う、若干細めの麺。



絶品ホロホロチャーシューが1枚。



味玉も半熟とろとろ、堪りません。



低温チャーシューの切り落としがたくさん。嬉しいですね。



美味しすぎて全汁しちゃいました。ごちそうさまでした。美味しいラーメンをいつもありがとうございます。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿