imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

舎鈴

2016-10-20 | 田町・泉岳寺
体育の日、休日出勤のランチに舎鈴へ行きました。お店の前には行列ができていました。



半熟卵の油そば(590円)にしました。卵が載らない油そばはヘルシー油そばというネーミングです。



麺は恐らくつけ麺に使われるものと同じ、極太麺。半熟卵や具材をぐるぐるかき混ぜて、カルボナーラ的にいただきます。



チャーシューは共通ですね。スープを吸うといい感じのチャーシューですが、そのままほどではないしても、油そばではイマイチです。



極太麺はモチモチしていて、温度もなかなかグッド。



最後に卓上のスープをかけて、スープ割りにしていただきます。



なかなか美味しい油そばでした。ごちそうさまでした。



舎鈴 田町駅店つけ麺 / 田町)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿