人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

タイヤを取りに行って即取り付け タイヤ専門店イマージン!

2018年03月08日 | タイヤビジネス
午後から雨が降り出して 
午前中はあったタイヤ交換がパッタリと止まりました。

そんな中 プロボックスの新品タイヤの注文が入り
在庫がなかったので取り寄せて待機していると
お客様がご来店なさりました。

そしてタイヤを確認すると 
注文サイズとついているサイズが違っているではないですか!
タイヤの注文者は企業様 交換にお見えになったのは若い営業マンさんで
少し30分ほど長くかかりますが大丈夫ですか?と
おことわりしたうえで 
岐南町のタイヤディラーさんの営業所へ
引き取りに走ることにしました。

電話注文でなくても 
時々思い違いから準備したタイヤサイズと違いケースもあります。
そういう時は 配達が来なければこちらから取りに走り
最少の待ち時間で交換することで
再来店という手間をおかけすることを 
極力無くすようにしています。


雨の21号バイパスは 多くの車両での混み合っていて
岐南町から岐阜方面が特に混雑しているのを見て
帰りはバイパスを迂回するルートを取ることにしました。

これが裏目に出た感じです。
岐南町からバイパスが混んでおり 
笠松を経由するルートを走ったのですが これはかなり距離が長くなるようで
結果的には店に帰るのが遅くなった?
素直に21バイパスに乗って 少しの距離をノロノロ走るだけ我慢すればよかった?

行きに混んでいるのを見たのが どうだったか?
まあ結果オーライということにしておきましょう。


買っていただいたらすぐ交換することで 
お客様の再来店を極力無くすために 
広範な在庫を確保しつつ 
また即納するために 
こちらからタイヤを引き取り仕入れに出向きます。

お陰様でスッキリした笑顔でお帰り頂けました。
ナイスリカバリー! 自画自賛です。



イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のタイヤ専門店イマージン! | トップ | 土日に交換ラッシュ!でも人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事