人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

観葉植物の仕立て直し タイヤ専門店イマージン!

2022年06月20日 | 観葉植物

昨年 タイヤ屋で大きく育てた観葉植物を

軽トラに積んでキーパープロショップせき店へ運送途中に

荷台に積んだ植物がスピードを出したら 

風速に煽られて根元からポキッと折れてしまいました。

 黄色い線の部分でポキです。

そのまま養生させていたら また芽🌱を出してきたんです。

植物の生命力の凄みを感じました。

 

それから1年経ったので 植え替えてお店の飾るように作業開始です。

 

今度の鉢の方が小さいので 大胆に太根もカットします。

さて これで発奮して更に生命力を発揮するか!

 

白い鉢に 値上がりの状態で 恰好良い仕上がりです。

 

昨年ポキッと折れた時は落胆しましたが

転んでもただは起きない結果になって満足です!

黄色の線のところでポキっと!

 

今日は蒸し暑い日です、30分ぐらいの作業で汗だくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物の静かな役割 歓迎... | トップ | タイヤメーカーさんは輸出で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物」カテゴリの最新記事