人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

モンステラの株分け キーパ―プロショップせき店!

2017年07月18日 | キーパープロショップせき店
キーパープロショップのスタッフは
お客様に意識を向けて車をキレイに仕上げるのに一生懸命で
観葉植物の水やりや手入れは苦手です。

ゲストルームに潤いを与えれくる大切な仲間ですから
植木屋のおっさんが手入れに回ります!


せき店にあったゴムの木を 
本店に持ってきて養生したらとても元気になったので
一回り大きな鉢に植え替えて届けてきました。


植木屋のおっさんと大山さん   ↑

植木屋のおっさんと穂科君    ↓



キーパープロショップせき店は ガラス面とテントの軒に店名ステッカーを追加しました。
意気込み看板も設置です。                 







徐々に徐々に店が仕上がっていきます。

卵から雛へそして若鳥へ 
親鳥になるまで5年ぐらいの時間軸で焦ることなく 少しづつ成長です!




                              



店を見渡すと ゴムの木を養生する引き換えに配置したモンステラが成長して
小さな鉢で窮屈そうでしたので持ち帰り 株分けをすることにしました。



観葉植物は販売する時に なるべく豪華に見せるためか詰め込みすぎです。

取り出してみると

根がいっぱい回って息苦しそうです。

それを4鉢に分けることにしました。




そして完了



これで成長するスペースが出来ました!


最初に見栄えを重視すると 無理やり押し込みますので直ぐ窮屈になります、
店も成長に応じて 徐々に取り揃えていくのがいいんです。


新芽が出る2週間後には 
せき店へ1鉢 岐阜店へ1鉢 スゴウ店へ1鉢 タイヤ専門店へ1鉢と
それぞれ新しい環境へ送り出しましょう!


イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様に向いたミドルマネジ... | トップ | 地道に積み重ねてフォトログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キーパープロショップせき店」カテゴリの最新記事