人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

うれしい悲鳴 タイヤ専門店イマージン!

2020年11月30日 | タイヤビジネス

スタッドレスタイヤの販売と取り換えが 

いつも以上に増加している感じで 毎日一日中作業に追われています。

若かりし頃と遜色のなく休憩もほとんどとれず ブログを書く時間もなく・・・・・・。

 

ありがたいことです。

お客様は 口々に「今年は雪が降るそうだ」と おっしゃって

スタッドレスタイヤを注文してくださるのですが、

「ほんまかいな?」と こちらが疑問?に思うくらいです。

 

明日から師走ですが 降雪はどうなんでしょうね。

 

ベテラン三人衆に専属アルバイトの若い佐藤涼介くんが

毎日 朝から晩まで活躍中です。

そして少しだけアルバイトの加藤君。

高校3年生の12月平日午後4時から6時半まで 

主にバックヤードで活躍してくれます。

 

11月の仕事量は 非繁忙期平均値の3倍

12月の仕事量は 非繁忙期平均値の8倍  

この2か月で年商の約半分を売り上げるわけですから 

猛烈な勢いで仕事をやっているわけです。

ありがたいことです。

 

が 昨年で12月の無休営業は止めさせていただきました。

水曜定休日は 降雪がない限り実施しています、

30年間ずっとやってきた12月無休は 2018年で終了しましたが

我ながらよく働いたものです スタッフさんもご苦労様

もう無理はしません 自分もスタッフさんもありがとうございました。

 

12月も水曜日定休です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい時こそ「冴える」「ツ... | トップ | 融雪剤にご注意 キーパープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事