人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

使いやすく加工してもらった タイヤ専門店イマージン!

2023年09月16日 | 生き方

数は少なくなりましたが

1989年の開業以来

ずっと使っているパーツにシャッター棒があります。 

長年の使用にへこたれてきて 「ひっかける部分」と棒の部分が外れそうになっていました。

しかし そのままで使えているので 

外れてしまうまで無関心にされていました。

それをアルバイトに来てくれている℉氏が見かねて

仕事場で加工してくると 持って帰えられました。

 

そして ロウ付けされてシッカリ固定されて帰ってきました。

ありがたいですね お代はコーヒーでOKと言われるではありませんか!

その好意に甘えることにしました!

サンキュウ℉さん 助かりました。

 

看板も古くなったので 新しく制作し直したり

古い店はいろいろと手を入れなければならないところが次々と出て来ます。

新品交換したり 手直ししたり メンテナンスは必要不可欠です。

シャッター棒もモノタロウで買えば2000円から3000円ですが

お陰様でコーヒー一缶のお礼で済ませることが出来ました。

持ちつ持たれる 困った時に頼りになる人たちが周囲に居てくださるお陰です、

ありがたいことです。

 

 

ひょんなことで「表現者タケさん」を知り ポストカードを手に入れました、

タイヤ屋や店内に貼らせていただきました。

 

まだまだ「ありがとうの初級」です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい看板とハローワーク求... | トップ | 泥縄式で良い タイヤ専門店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事