人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

ハイマウンテンとビックマウンテン!

2013年07月12日 | 日記
ハイは「拝」とお客様を拝む気持ちが込められていると
お客様も自然とお顔にほぐれて なんだか自分も拝まれているように感じて
自分とお客様(他人)との境界線も薄れて・・・・・
そんな商売 そんなやり取りが理想なのです。
今日もあるお客様が「KPS岐阜の店長は愛想と元気が良いですね」
なんて誉められると なんだか自分が誉められたようでうれしいものです。


水曜日に一足早く 期日前投票に行ってきました。
投票を終えて会場(岐阜市役所内)から外に出ると
NHKの出口調査のアンケートを依頼され 投票行動を書き込みました。
それでよくわかりました 投票が終わってすぐに当確が出る理由がです。
まだ開票が始まってもいないのに当選確実?っておかしいなあと思っていたのですが
出口調査を今回初めて遭遇したので 納得です。


いよいよKPS岐阜店が第4波の成長波動にのって目標突破コースに乗ってきました。
梅雨明けから洗車・コーティングマインドの高まりという外部条件と
高山店長とコンビを組む大山さんの社員任命といおう内部条件が整って
もはや突破確実な情勢となりました。
今最後の難関7~8合目を登っています。
まだ新年度も始まったばかりなのになぜわかるか不思議でしょ。

わかる人にはちゃんとわかるのです。
店長は高山君です。
新社員は大山さんです。
「高い山」と「大きな山」 ハイマウンテンとビックマウンテンというコンビは
最強の組み合わせが示唆されています。
縦横のクロス 別な言い方では陰陽の調和というのが
店の中心として確立するのです。


高山君と大山さんは偶然の結果として コンビを組む事になったのですが
これからの先行きに大成功を期待させる組み合わせですね~。

これ松葉草なんです 松の葉っぱみたいだから松葉草 キレイな花を咲かしています。
言葉遊びですが 高く大きく育ててくれそうです。
キーパープロショップ岐阜店 高い山の店長と 大きな山の新社員コンビ
7月21日正式始動です。


コメント