スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

モスクワの地下鉄 ブレスレットで支払い  空飛ぶタクシー

2018-10-25 14:16:39 | 感じるロシア



10.22 モスクワ地下鉄 新たな支払い方法を宣伝するためにバンクシーの仕掛けを真似したキャンペーン【動画】


モスクワ地下鉄で、(日本の「Suica」のような)IC乗車券「トロイカ」の機能を備えたシリコン製ブレスレットを宣伝するためのキャンペーンが実施された。


テレビ局「モスクワ24」は、覆面芸術家バンクシーの絵画が競売で落札直後にシュレッダーで「自滅」した出来事をモチーフにしたキャンペーンの動画を放送した。







まず、地下鉄の車内ディスプレイにIC乗車券「トロイカ」の広告が表示され、その後、「トロイカ」乗車券の画像は「シュレッダーで裁断されているような音」と共に下がり始める


すると、ディスプレイの下から、シリコン製ブレスレットが現れた。


驚く乗客たちは、地下鉄の支払いができるブレスレットを受け取った。


地下鉄の窓口で購入できるシリコン製ブレスレットの価格は、450ルーブル(約770円)。










10.25 ロシアに空飛ぶタクシー 市場に出現は2020年をめど


ロシアの国家調査技術大学MISISは空飛ぶタクシーのプロットタイプを組み立てた。同大学の広報部が明らかにした。


空飛ぶタクシーの組立作業は今年3月に開始。


重量はおよそ60キロで最高速度は時速200キロまで上げられる。操作は遠隔で行われる。


機械はドローンと同じく垂直離陸した後、水平方向で加速し、航空機と全く同じように飛行する。



国家調査技術大学MISIS広報部は、機器は飛行タクシー(アエロタクシー)の機能を果たすために開発されたもので、すでに数回のテスト実験を経ており、2020年をめどに開発を完了させ、市場に出す計画を明らかにしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。