スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

友/空気の変化/金/臓器売買

2015-03-30 08:36:38 | 天使と悪魔
2014 12  記事  

苦境のときに  友が分かる

12.24 インド、クリミアに製薬工場建設へ
インドがクリミアへの製薬工場建設に参加する、インドはこの方面では世界のリーダーである、とアクショーノフ氏。実現すればクリミアは薬品を外から買わず、自分で作ることが出来るようになる。同氏と「インドクリミアパートナーシップ」のグル・クリパラニ代表は12月初頭、相互理解に関する覚書に調印した。

☆ また幻想ですが クリミヤが聖地になればいいなぁと思います。 国としてはクリミヤをも制裁するのは米EU日の方針でしょう。 今国の方針に反対する市民達が溢れているときに 個人 中小企業など独自で関係を結ぶことはできないか。 その国に左右されない人々がそれぞれに経済基盤をもつ道に進む そんなことを夢みます。 沖縄も選挙の結果に腹をたてた田布施アベが県への資金援助を減らしましたよね。 この国から離れて独自の経済圏を創っていく団体 県がふえてもいいのではないか ・・・


空気が変わる

①12.24 ハンガリー首相、欧州を「冷戦」へ引きずりこむ米国を非難
「米国は邪魔するにとどまらず、中央ヨーロッパの政治生活にすでに活発に入り込んでいる。我々は新世紀に突入した。」

②12.24 英マスコミ:インド洋上空で消息を絶ったマレーシア機は米軍によって撃墜された

フランスの航空会社プロテウス航空の元責任者を務めたマルク・デュガン氏は、今年3月に行方不明になったマレーシア航空機について、インド洋上空で米軍に撃墜された可能性が高いとの見方を示している。インディペンデント紙が伝えた。 
マレーシア航空ボーイング777型機は、インド亜大陸から南に1600キロ、モルディブから500キロのインド洋に浮かぶディエゴガルシア島にある米軍基地の近くに墜落した。ここは、捜索活動が行われた場所から離れている。「これは非常に強力な軍事基地だ。米国人が航空機の航跡を見失ったというのは、信じられないことだ」と指摘し、全長63メートルの物体を簡単に見失うことは不可能だとの確信を示し、「航空機を見失う」ことは、証拠隠滅のために、意図的に行った場合にのみ可能だと締めくくっている。

③12.24 サウジアラビアと米国:原油界に対する陰謀を画策する?Oil Priceの専門家たちは、原油価格の下落は、基本的なグローバル要因の他に、中東の原油市場やガス市場を管理する可能性を得たり、「陰謀の参加者たち」が、原油市場に安価な原油を送り込んで、ロシア、シリア、イランを弱体化させようとしていることが原因だとの見方を示している。

④12/24 英デイリーメール紙:、「『意地悪な』プーチン大統領のことは忘れてください:私たち自らが戦争を扇動している」

ジャーナリストは、ウクライナ危機について、その責任は「ウクライナ領とその4800万人の住民(安価な労働力の源として)、ウクライナの黒海沿岸、ウクライナの石炭と小麦を望んだ」EUにあるとの見方を示している。
ジャーナリストは、「愚かで少ない情報しか持っていない人々は今、プーチン大統領をヒトラーにたとえようとしている。警告する。もし私たちがプーチン政権打倒を達成した場合、私たちは本物のヒトラーを生むリスクを負う。そして欧州における戦争は、喜び以外のなんにでもなるだろう」と締めくくった。

☆ 大変大きな空気の変化を感じ ちょっと高揚しました。 特に悪魔の総本山英国からの発信です。 そう 本当に今はどこまでもバカで汚い為政者 政治を離れて市民達の時代になっているのではないだろうか! 市民達がマスコミで覆われた嘘を知ったとき プーチンは特別な人になる。 覆われている時を生きるプーチンは 痛ましく そしてやがて真に輝く 。。。


 

①2.24 露の金準備高が過去20年で最高に
 ロシアは金の値下がりを利用し、ここ8ヶ月間は買い集めに走った。2014年初頭から金の値段は1.9%下がっている。IMFの評価ではロシアは2005年の段階と比べた場合、金準備高をほぼ2倍に増やした。

② RKさんブログより

ウクライナ国民銀行オデッサ支店で会計検査を行ったところ、金塊数本が金箔を塗られた鉛にすりかえられて ーーー

ユダ金がウクライナで暴力クーデターをやった目的の一つは、ウクライナの持つ金塊の略奪であったわけですが。「FRBが人様のゴールドを着服してしまい返済を迫られたのが、ウクライナ政変の原因です。」

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」の巻

しかし、ちょっと高価なタングステンですらなく、今回は鉛ですか。また、経費削減しましたね。詐欺師もコストダウンで大変ですね。情報感謝。

。ウクライナ国民銀行オデッサ支店で会計検査を行ったところ、金塊数本が金箔を塗られた鉛にすりかえられていた。オンライン紙Vesti.ruより。

500万グリヴナ(71万3000ドル)相当の金塊がすりかえられていた。

オデッサ警察によれば、8月から10月までのあいだに犯行が行われ、銀行側にも共犯者がいる。鉛製の贋金をつくり、共犯者、窓口担当などに渡したものと見られる。

☆ 金が化けて狸の葉っぱになった? 愉快です 実に ・・・ 偽ユダは金を盗むために北朝鮮に侵入したいでしょうね。 戦争にするものかとのプーチンの動きがあります。


イスラエルとISISが、臓器密売で協力

シオニスト政権イスラエルの医療チームが、イラクとシリアでの臓器密売のため、テロ組織ISISと協力を行っています。 情報筋が23日火曜、イスラエルのチャンネル2の報道として伝えたところによりますと、テログループISISは、最近、財政源の拡大を目的に、イスラエルなど各国の医療グループの協力を受け、イラクやシリアで殺害した人の臓器を密売しています。
この報告によりますと、ISISは、イラクやシリア、そしてトルコで、遺体から心臓、腎臓、肝臓などの臓器を取り出し、それらを密売するためにイスラエルの医師の協力を受けているということです。 ISISはさらに収入を確保するために、麻薬、歴史的な遺物、石油の密売を行っています。 医師の一人は、ISISは殺害した人質や犠牲者の他、ISISの戦士の臓器も密売していると述べています。
これらのテロリストは、イラク北部のモスルに、臓器を売るための病院を設立しています。

イスラエルのテレビ局と言う事ですが、あっても不思議ではないと思います。
「狼たちは知っている」様のブログから拝借いたします。
イスラエルとISISが、臓器密売で協力

だから、女性や子どもを、殺さないといけないわけです。

ISISは誰が作ったのかを考えると臓器売買も最初から織り込み済みの話です、軍事と医療はワンセットでおいしく儲けます。

☆ そして今(2015 3)・・・・ このように爬虫類人人食い ということがオカルトではなく本当だと分かってきます。