㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

ケンカのケガが悪化して手術

2021年09月02日 | 日記

10日程前にノラネコとケンカしてびっこ引いて帰って来たミュートくん、あまりに痛そうだったので病院に連れて行きました



骨が折れてるかも知れないから、ここでは手術は出来ないから他の病院にと言われそこでレントゲンを撮って見たら骨は大丈夫

ケガは歯か爪か分からないけど、深く刺さっているようだから化膿して腫れるかもって言われて1週間

手がまん丸に腫れて全くつけないでいたので再度病院に連れて行ったら手術して膿を出そうと日帰り入院



首にはエリザベスが付けられ、手には包帯が付けられて見るからに痛々しいのだが、手術のおかげか軽く手をついて歩ける様にはなっている

後1週間位我慢すれば元の様に飛んで歩ける様になるのかと思うので、もう少しの辛抱です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-09-02 13:54:05
ミュートくん、お手々がいたそうですね、
お大事になさってください(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。