㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

旬真っ盛りの鮎を頂きました

2021年07月03日 | 日記


岐阜迄出掛けて釣って来たとのこと、もうこんなに大きくなった鮎が釣れるんだ

経営者仲間であり、ゴルフ仲間、釣り仲間である友人の丸三建設の社長がわざわざ持って来てくれました

ゴルフは彼が肩を痛めており数年間お休みで、釣りは私がかれこれもう10数年間お休みしており中々色々が一緒に出来て居ない

そんな中で持ってきて貰った鮎は私が魚の中で1番好きな魚なのでマジで嬉しい限り、毎年こうして頂いておりますが、1年で1度最高の旬を味わえる贅沢を頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。