㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

参りました・・・・

2011年11月27日 | 日記
今日はあれを片付け、出来たらこれも・・・・なんて、欲張りに色々考えて居たのですが
とにかく何がって言うか、訳も分からず体がえらいと言うか辛いと言うか。

結局今日1日一歩も屋外にも出ずにゴロゴロ状態で、午後からは完全に寝てしまいました。
子供達は昼から昨日の残り仕事を家内と片付けてくれた様子で、落ち葉が少しまとまって居ました。
何とも申し訳ないやら情けないやらで面目丸つぶれって感じです。


来週末には当社恒例の、イイダアックス親睦ゴルフコンペが予定されており
1年に1度の開催で、今回は10回目を迎える事が出来ます。
例年より1ヶ月遅れの12月開催にも関わらず、いつもの半分では有りますが、
それでも40人もの方が寒い中での参加予定と成って居ます。

景気も中々順調な回復とは行かない中では有りますが、情報交換の場に、
お互いの親睦の場に利用してもらいたいと考えて居ます。
また、私自身も皆さんに会える事が楽しみですし、皆さんに力を分けてもらいたいとも考えて居ます。

プレー自体にはどこまで参加出来るかは微妙ですが、3ヶ月ぶりに見る
ゴルフクラブを振り回し、腰をかばいながらでも玉に当たる様でしたら
迷惑を掛けない様にしながら少しでもご一緒したいと思っています。