IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

ウインレガート6着

2006年01月07日 | 愛馬・クラブ馬
結果は残念だったけど、今日は仕方ないね。

行くと思われた馬が行かなくて、準オープンとしては
スローペース。大外枠からほぼ最後方の位置取りも
仕方ないし、最後は止まってしまったけれども
このクラスでも十分にやれるという目処は立った。

以前はトモの感じが常に淋しい馬だったが、
ここへ来てようやく馬体に身が入った印象。
明けて7歳になったけど、まだ上を目指せるよ。
ひと息入れると思うけど、次が楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋 | トップ | 艦隊壊滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事