株式会社 文化財保存活用研究所 Blog

大分県を中心に文化財の保存修復をメイン事業として活動している「株式会社 文化財保存活用研究所」の企業ブログです。

会社案内パンフレットの作成中ですっ!!

2010-06-13 21:24:22 | 日記
ど~も、はじめまして。 (株)文化財保存活用研究所 の馬面が特徴的な馬頭です。初めてのブログ担当で緊張しておりますが、どうかよろしくお願いいたします。

さて、私の初の担当は今作成真っ最中の会社案内用パンフレットについてです。

こつこつ構想を練ってきて、気が付いたら半年ほど経ってしまっていた・・・パンフレットですが、何とかカタチになって、ついに今週印刷会社に入稿できるまでになりましたっ!!

色々とこだわって作ってきた分、愛着があります。早く完成品ができてこないかな~とワクワクしながら、納品を待ちたいと思います。
そこで、今回は特別に完成前のパンフレットの一部を公開したいと思います。これを見て気になったが方がいれば、メールなどでご連絡をいただければ、お送りいたしますので、ぜひともよろしくお願いしますっ!!






ちなみに、ロゴ・パンフレット全般のデザインはCGデザイナーの平島さんにお願いしました。会社のイロがでた落ち着きがある雰囲気にまとまって、とても良いデザインとなりました。やっぱりプロの仕事は違いますね・・・。平島さん本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿