株式会社 文化財保存活用研究所 Blog

大分県を中心に文化財の保存修復をメイン事業として活動している「株式会社 文化財保存活用研究所」の企業ブログです。

2017年も残り僅かとなりました

2017-11-20 07:47:56 | 日記

どうも、ウメです。

11月も後半に突入し、今年も残すところ40日ほどとなりました。

テレビでは毎年恒例の年末番組の情報が出てきて、

町はクリスマスや忘年会、お正月の準備と、

いよいよ今年も終わるという事実を突きつけられる毎日です。

2017年を振り返ると、今年もあっという間だったなぁ、と感じてしまいますが、

まだまだ一月以上残っているのですから、残りの日々も、

事故や病気に気をつけらがら、平穏に年を越せればなぁ、と思います。

 

前回の記事でも書いたように、11月になり、だいぶ気温も低くなってきました。

今日もニュースでは寒波の話題が出ておりましたが、

私たちは数値としても気温を見る機会が多いため、

尚のこと、低くなっているというのを実感させられます。

やはり一桁台の気温は寒いと痛感する毎日です。

1日を通して寒いとなれば防寒着も着やすいのですが、

昼は暑くなるという状況は防寒着を着るのを躊躇ってしまいます。

まぁ、一番体調を崩しやすい時期ですよね。

インフルなども出てくる時期ですので、

皆さんも体調に気をつけて、

残りの2017年を楽しまれてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿