株式会社 文化財保存活用研究所 Blog

大分県を中心に文化財の保存修復をメイン事業として活動している「株式会社 文化財保存活用研究所」の企業ブログです。

あっと言う間に冬になってしまいました。

2017-12-20 17:42:14 | 日記
こんにちは〜♪Tontonです。
お久しぶりです。近頃何だかバタバタ忙しくしていました。
臼杵磨崖仏で初めての冬です。頭のてっぺんが寒いと感じたのははじめてでしたので、防寒対策をシッカリして観察しています。ちょっと怪しい人の様になっていますが

みなさんに磨崖仏の周辺の1番綺麗な時の紅葉をみていただこうと思って紅くなるのを待っていましたら、紅葉の絨毯になっていました
残念でしたが、これもまた綺麗でした。
この冬ですべての四季の石仏が見られた訳ですが、どの季節もいい感じ🎶でした。
ちょっと前の写真になりますが、見てみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿