ICANまにらブログ~第二巻~

日本のNGOアイキャンまにら事務所の日記。

パヤタス預かり保育 卒業式

2009年05月07日 | ごみ処分場の子どもたち
かず@まにら

今日から数回は3月末~4月上旬にかけて行われた卒業式シリーズをお伝えします!

第一弾は、パヤタスの預かり保育に参加している子ども達の卒業式です。



当日3月27日はあいにくの雨でしたが、ケアセンターに新しく取り付けられた屋根のおかげで子ども達も濡れることなく卒業式を行うことができました☆







みんな卒業おめでとう!



『必ずあります。私にできること』

会員になる・寄付をする 
年間 3,000円から会員になれます。キッズパートナーは18000円より。一ヶ月1500円で子ども達の笑顔をつくりませんか?


フェアトレード製品を購入・販売
パヤタスのお母さん手作りのあみぐるみやテディベア、噂のもじゃこもこちらから購入いただけます。

Web署名
インターネットでミンダナオ紛争反対の署名ができます。紛争地では子ども達やその家族が生死と隣り合わせの避難所生活を続けています。みんなで「私たちの声」をミンダナオに届けましょう

クリック募金
毎日1クリックお願いします サイトを訪れて、クリックするだけです。
40回のクリックで子ども達が使うノートが一冊購入できます


この他にもICANでは今の自分に「できること」 をご提案しています。一緒に「できること」を考えてみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。