にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

ここは私のもの

2015年11月01日 | ねこ
最近、炬燵の中で繰り広げられる場所取り合戦。
アンちゃんもマルもお互いに譲らないため、時々フクがはじき出される。



でもフクは全部自分のものだと思っているので、中がだめなら上に居座る。
ちょっ、邪魔でしょ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主人は猫! (tomy)
2015-11-04 15:50:27
猫は我がまま!教育してもダメ。仕事のタメになりますね!・・意味不明(大笑い・・・失笑)
返信する
スキー場へ20分の距離です。 (yuko)
2015-11-04 16:02:57
大量にコメントありがとうございます。
最近、アクセス数は伸びてるのに誰も
コメントしてくれないので嬉しいです!!
もう山はおしまいなので来月あたり
レッツスキーと思ってましたが、今年は
ご一緒できそうにありませんね?!
来年、待ってます~!!
返信する

コメントを投稿