にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

楽しい時間・・・・参

2012年07月29日 | ねこ
猫を飼うようになって初めてお客が泊まりに来た。
二人来たうちのひとりは実家でも猫を飼っており、猫の相手が上手い。
知らないお客にはじめはウロウロしていたマルとフクも、
お土産オモチャで遊んでもらってすっかりその気になってしまい、
深夜二人の寝ている部屋へ忍び込んでは寝込みを襲っていたようだ。

猫の夜遊びは少々痛い(布団の上からガブリとくる)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2012-08-04 17:36:39
寝込みを襲われたKです(笑)

楽しい一時でした~♪

にしても、ゴパン美味しかったです!!
あれから色々調べたら、最近のホームベーカリーは、ひやご飯で作れるものもあるんですね~♪

なんて呟いて、また遊びにきま~すp(^-^)q
返信する
Unknown (ゆうこ)
2012-08-05 12:34:58
手作りパンもたまに食べると美味しいよ。最近は暑くて何も作る気になれません。ニャン達も暑くてだらだらですわ。
返信する

コメントを投稿