にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

またまた大荒れの日

2013年03月10日 | ねこ
昨日から大荒れである。
夕方少しやんだかと思ったら、今日の朝からまた吹雪いている。
全道的に大荒れだ。
いったい、何時になったら雪は溶けていくのか・・・・・。
温風に直接当たることを避けていたマルも、
ついにFFストーブの前にひれ伏すようになった。



「樺太の春・・まだまだ!!」とお便りの某H農協・T参事。
北海道全体が春には、まだまだ遠いんですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jeje)
2013-03-10 20:47:30
土日に吹雪多いね!
今日はSホテル前まで行って、帰ってきたわ!(見えなくて)
本日、期限切れの満期日を決めて、スイッチを、押すことにしました。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-03-11 10:31:20
功労賞受賞おめでとございます!!今週会えるといいな~
返信する
Unknown (jeje)
2013-03-11 21:25:39
逢えそうもないね
返信する

コメントを投稿