にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

悪いこと

2012年04月14日 | ねこ
今日の朝は遅い時間まで爆睡していた。
ここしばらく、ちびフクたちが5時くらいになると起きてしまうのでかなり睡眠不足だった。
何の用事も仕事もない土曜日の朝。
至福のひとときに寝室の外で瀬戸物の割れる音。
何事かと飛び起きて廊下を見ると、飾り棚の上の物が全部下に落ちて、陶器の写真入
が粉砕していた(まさに字の通り粉々だった)。
そして自分が悪いことをしていて怒られると察知している2匹はすでに隠れている。
こういうときはホント、素早い・・・・。

あ~あ、そうだよ。
こんなもの廊下に置いた私が悪いんだよ、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿