にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

台湾の秋・・・・4

2013年11月24日 | 旅行
台湾観光で最大の目玉は「キュウフン」という山奥の観光地である。
ここはアニメ「千と千尋の神隠し」のモデルになった地区と言われ、
平日の夜、しかも大雨にもかかわらず大変な人出だった。

ツアーコンダクターは
「露店の食べ物は日本人のお腹には合わないので食べないでください。」
と言って買い食いをさせてくれない。
私は大丈夫だとは思ったが、やはり食べてみる勇気はなかった。
うーん、残念。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (Unknown)
2013-11-30 19:17:15
台湾には猫の買い付けですか?
旭川に出張ありませんか?
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-12-04 09:07:32
台湾ではプーアル茶買いましたよ。
旭川、近いけどなんか札幌からだと行く機会
激減ですね。ちょっと行きたいかも・・・・。
返信する
Unknown (jeje)
2013-12-10 11:05:13
19日までいます。遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿