いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

センタープレスパンツで

2014-09-05 | ファッション
昨日のお洋服です。

お休みだった昨日は、ハラウのメンバーで韓国料理を食べに行く日でした。

ブラウスの丈が少し長く、カメラも上からなので、チョー短足のMCハマー状態に見えますが、センタープレスの入ったスラックス風のパンツをはいています。
(かなりの丈短ではきたかったので、好みの丈で出かける前にまつり縫いの裾上げをしました)
足元にはおじ靴を選び、おっさん風にして行くのが秋の始まりの気分

朝からシャワーを浴び、髪の毛を馬毛ブラシでよーーーくブローしたら、艶が出た!
いつもばばばっと適当に乾かしているのでいけないのね。
手をかければワタシの髪の毛でもきれいにまっすぐになるんだわねー


午前中に用事のあったオットとは「伊勢丹前」で待ち合わせ



久しぶりに香水売り場を冷やかし、相変わらずのキラキラの棚にうっとりしてきました。
そのエリアに近づいただけで、免税店にいるような気分になるぅ~

大好きなジョー・マローンで気になるフレグランスをいくつかシュパッと試してみましたが、心に響く香りではなく…お気に召さなかったのがホッとしたりして(笑)

さぁ、明治通りをホロホロしながら新大久保駅に向かいましょう。

コメントを投稿