みんなで8986(野球やろう)

野球少年達の活躍状況と日ごろの暮らし

二刀流大谷、投・打を入念にチェック

2015-02-08 07:05:54 | プロ野球
☁❄⛄ 今朝は、どんよりとした曇り空で今にも雨か雪が降りそうな天気です。

⚾✌ 7日の日本ハム大谷は、フリー打撃に登板、最速137キロの軽めの投球であることは、25球のうち14球がボールで納得いく投球であったった。
投手陣は、シャトルラン50m、40m、30m、20m、10m地点に置かれたコーンの遠い地点から順番に往復してタイムを計る持久走メニューを息を弾ませながらこなしていたが、疲れて倒れこんだ。

💁 つまらない話し・・・
☺ つまらない話をする人が、よく言うセリフ
話をしていて、面白い人とつまらない人がいます。つまらない話をする人には共通の「口グセ」があるようです。
1、ほら、俺って○○○だからさ
2、ここは、笑うところだぞ
3、この前、すごく面白いことがあってさ
4、おいおい、ここはヤロといわなくちゃ
5、もう ノリがわるいなぁ~
6、あれ、面白くなかった
7、おお~い空気よめよ
8、友達の友達がさ~
9、~なんちゃったて
10、ボケなんだから突っ込んでくれよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿