fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Reset reset.

2012-05-20 23:34:21 | Rock'
The Rolling Stones - You Got Me Rocking(字幕が邪魔なバージョン '20/09/15)
 


「家族のうた」を見てるだけで 変人扱いするのはやめてくんないかな。てか この時期 見てない奴のほうが どうかしてるぜ。
最高とは言わないけど、言われてるほど最低じゃない。オダギリジョウは 相変わらずかっこいいし、杉咲 花ちゃんも可愛いくて 全くもって何の問題もない。
問題があるとすれば、ひょっとして TV番組表の右端に来ちゃったという事実を、フジテレビの連中が まだ 飲み込めてないことじゃなかろうかい。
ま それはともかくとして、”天才子役”ブームを 甘く見たらあかんぜよ ってことかな。 オダギリジョーと 杉咲 花ちゃんの絡みだけで もう充分満腹なんだから、余計な付け足しはいらねーの。
フジテレビは 『マルモ ―― 』の成功体験を もう一度セットし直したほうが よろしくね? そうそう リセット リセット。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち尽くす日々 | トップ | Dance de Go ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock'」カテゴリの最新記事