てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

まだ実感がわかないんじゃが、今日はジョンソンかと思ったり

2017年10月25日 06時10分56秒 | Weblog


  

  ほんとうに「まさか!??」じゃね~

  新聞の記事を見ると「悔しい」の言葉ばかり

  

  

  これが短期決戦、去年も短期決戦で敗れた

  これがカープの課題じゃね

  相手のラミちゃんを褒めよう、そして相手の選手の気力に拍手しよう

  試合が終われば「ノーサイド」

  「ご声援感謝セール」が紙面いっぱい

  商魂たくましいねえ~~

  

  切り替えよう、思えばこの10月の24日まで4月から

  いっぱい感動して嬉しかったこと、やったぞという達成感

  短期決戦に勝つという課題も見えたし、まだまだやることはある

  カープに感謝の一年間、日本シリーズを楽しみに

  内川と柳田の姿が見たいね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿