てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

セリーグ優勝、一夜明けて~爽快な秋の風

2018年09月28日 06時27分46秒 | Weblog


  朝方は肌寒くなってきた

  布団も「夏布団」から普通の布団に変えた

  今日は9月28日、もうすぐ10月じゃもんねえ~~

  カープに明け暮れあっという間に、夏が過ぎ秋になったんじゃねえ~~

  いつも行く定食屋さんに行ったら

  「優勝記念、どれでも500円」いつもは690円なんだが~~

  こんなところでも、カープ優勝感謝デーじゃったよ

  昨日の優勝後に本通りに行ったそうだ

  すごい人、ハイタッチ・ハイタッチの連続だったそうだ

  

  

  今、新聞を読むと、昨日ビールかけをしていた「Tシャツ」

  これを買い求めるために、福屋広島駅前店には

  開店10時には、2000人の列

  もちろんすぐに「完売」

  私もほしいが、無理じゃろうねえ~~

  カープ関連の記事の多さで、まだ記事を読み切っていない

  明日、土曜日にゆっくり試合を思い出しながら読もう~~

  それにしても、みんなカープが好きなんじゃねえ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿