てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

明大マンドリンチケット~

2011年01月28日 06時05分10秒 | Weblog



    昨日、帰り道
    携帯が2つ鳴った

    1つ目は、全然知らない人から
    マンドリンのチケットが2枚ほしいとの電話

    どこで私を
    宮島口の喫茶店の方からの紹介だった
    土曜日に宮島口に行こう~
    お礼の挨拶を兼ねて

    二つ目は明治の後輩でマツダの陸上部の田中君
    この前、写真が出来たので郵送した
    その時、私が書いたものにすごく感動したという

    あんな声は初めて
    私の書いたものにあれだけ
    感動するとは嬉しいねえ~
    
      

   きっと、彼は走り出す!
   この言葉「大切にします」とのことだった

   家に帰ると、5千円
   この前、五日市の駅前で街頭演説の
   平口さんにチケットのお願いをした

   平口さんの奥さんが
   持ってきてくれたとか

   なんでも言ってみるもんじゃね
   朝起きて、思いついたことがある

   それを今日やってみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿