てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

結婚式余韻~

2012年04月07日 06時00分40秒 | Weblog


  いまだにあの痛快・快挙の娘の結婚式
  会社に行く道すがら思い出す

  そういえば娘からのメッセージがあった
  

  

  感謝
  28年間ありがとうございました。
  面と向かって言えないことが多く
  たくさんの時間を捨ててしまったように思います。
  これからは何でも話せる父娘になりましょう!
  今日はお酒はほどほどに!
                  まゆ

 いまこれを書きながら
 涙がポタリポタリ
 でもこうゆう涙は幸せの涙~
 テッシュペーパーが何枚も・・・・

 このメッセージを各人にそれぞれの思いを込めて
 書いて送った披露宴のネームプレートだという

 送った人ごとへのメッセージ
 結婚式に来ていただいた人への気持ちをそのままに
 気持ちのこもった来賓カードじゃね

 今日は宮島の神々様、精霊の人たちに
 感謝とお礼に行ってくる
 ありがとうございますの気持ちを込めて

 春到来 どこもかしこも

 
 
 

  もったいないくらい
  咲き誇っている
  こんな時思い出す岡本かなこさんの歌

   さくらはな いのちいっぱい
      さくからに
    いのちをかけて   
      われも ながむる


  春の訪れ、春爛漫
  心の中は花だらけ

  幸あれ!わが娘よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿