てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

強いカープ、マジック12になった~~~

2016年08月31日 05時50分05秒 | Weblog


  昨日は休んでカープ優勝うちわを作っていた

  その前の日は東京からわざわざ皆実の同期が

  子供を連れてカープを見に来たという

  広島のマツダズームズーム球場の応援の雰囲気と同じ現場にいたいためと言う

  話はやはりカープの話題で盛り上がる

  広島土産のカープ優勝うちわのプレゼントはさぞや記念になるだろうね~~

  休んで書いたうちわを6人の人に郵送し、ダイソーへ行ったらうちわがもう売り切れ

  うちわ風のものを買いまたせっせと書くことにした

  夕方になると一斉に秋の虫が鳴き始める

  試合が始まり、投げるジョンソンは球が少し高めだが

  要所要所で試合を引き締める風格

  

  松山が先制の2ランホーマーで一気に球場は盛り上がる

  

  このホームランは効いたね

  圧巻は7回の裏、田中・菊池・丸が全開

  打つは、走るは、ホームにどんどんランナーが帰り

  おまけにダメ押しの2ランホーマーを安部が打って、試合は8-2

  

  中継ぎの今村、抑えに大瀬良

  共に安定感があり打たれる気がしないほどのいいピッチング
  
  東京から来た皆実の同期親子も大満足だっただろうね

  「宮島さんの神主が~」を歌ったかね

  さあ~今日も「大きな声で」宮島さんを歌おう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿