てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ああ~散々じゃったねえ!

2012年09月05日 05時32分27秒 | Weblog


  朝夕の風は秋
  朝歩いているといちじくが熟れ始めていた
  

  店頭ではよく見かけるが
  野生のイチジクももう秋を告げている

  日の暮れるのも早くなった
  あっという間に夕日が沈む
  

  家に帰りラジオを点けると
  2-3でカープが負けている
  野村祐輔なんだが3点も取られているなんてと
  思ったら3回か4回かピッチャー交代

  よほど調子が悪いのか心配
  あとはずるずる
  おわってみれば2-10で
  中日の勝ち・・・
  3連敗

  ヤングなでしこも開始早々1分で1点取られた
  あとはドイツのペースで日本のやりたいことができず
  前半で0-3

  後半戦は何とかペースらしい動きもあったが
  相手ドイツの選手がいつも1対2になり
  白いユニホームで前が開かない
  作戦負けジャネ

  まだ3位決定戦が残っている
  頑張れニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿