てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

9回の菊池、また逆転で勝った!マジック16~~

2016年08月27日 06時17分37秒 | Weblog


  ここ最近負けていても、7・8・9回があると

  自然に思うようになった

  中日の荒木がセーフティバントで思ってもいない1点を取られる

  芸術的なバントだったね、さすがプロ

  野村祐輔はその際足を痛めて降板、ちょっと気になるね・・・・

  6回の丸のホームランは狙い通りのナイスバッティング

  これで1-2、ヒョットシテまたかなと頭をかすめる

  テレビ中継はこの回で終わり → ラジオへ

  8回表、2アウトでランナーは1塁3塁で鈴木誠也

  「なんとかせーや」と言ったら、誠也が何とかしたよ~~同点じゃあ

  8回の裏、アナウンサーが興奮して喝采する

  なんのことかと耳を澄ませていると

  外野の丸 → 内野の菊池 → 捕手の会澤 への返球がドンピシャでアウトにしたそうだ

  

  新聞を読むと、丸・菊池の返球は寸分も狂わない返球と書いてあった

  実際にマジかで見ているアナウンサーの絶叫だったので

  本当にすごい好返球の連続技だったんだろうね

  9回の表、1アウト満塁でまた菊池が登場

  また打った!!!「9回の男、菊池」になったね

  これで39回目の逆転勝利

  

  まるでドラマのような後半戦になっていくね

  巨人は勢いをなくしたかのような負けゲーム

  これで10ゲーム差でマジックは16とあっという間に4つも減った

  今日は黒田じゃ~~

  このまま行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿