てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

いよいよ今日になった「野村祐輔君激励会」!!

2018年01月30日 06時15分15秒 | Weblog


  リーガロイヤルホテル 4階 ロイヤルホール

  18:30 受付開始 19時開始

  18時までには行こう~~

  明治のジャンバーも忘れずにね~~~~

  どんな話をするのかね

  そういえば、昨日のお寺の新年会で

  お寺の長女の「強引な」誘いを受けた~

  「寺ヨガ」に参加するようにとね

  新年会の席で、私のお横に座っていた人はフランス人

  今年、66歳になり広島大学で教鞭をとり、3月に退官するという

  日本に来て33年、広島大学で30年

  日本語も上手で、いろいろな話をして楽しかったが

  その人からも「寺ヨガ」に来ませんか~~

  夫婦で、毎月来てますよ

  どうしようかね、行ってみようか

  参加費「500円」

  

  まあ~それはともかく

  今日は「野村祐輔君激励会」じゃあ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿