てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

4連勝、2位に6.5ゲーム差「打高投低」なんじゃが~強いカープ

2018年06月27日 06時08分42秒 | Weblog


  ジョンソン先発だからひょっとして完投かと思いきや

  初回に4点も取られる始末・・・

  ジョンソン・野村祐輔・大瀬良・岡田・九里・薮田・中村

  「投手王国のカープ」が今は散々だが

  打撃陣が爆発している、セリーグ再開で4連勝

  すごい打線じゃね~~

  相手の巨人も新人を初戦に立てるのに疑問を感じたが

  やはり負けパターンの時の姿「四球の連続で一発を打たれる」

  打たれるときはどのチームでも同じパターンじゃね

  松山が大活躍、0-4の1回の裏に「満塁ホームラン」で同点

  いったいこの試合はどうなるんじゃろうと予測がつかない

  丸・会澤・バティスタのホームラン

  終わってみれば、14-5でカープの勝ち

  

  巨人のショックは大きいじゃろう

  目の前で、このカープの打線を見ればねえ~

  今日はカープ「九里」巨人「田口」

  また、打撃戦かね???

  まあ~今日も勝って「5連勝」と行こう

  そのうちピッチャーもよくなるじゃろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿