てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

カープ5連勝~2位に6.5ゲーム差、昨日は鈴木誠也じゃろ~~

2018年06月28日 06時20分06秒 | Weblog


  巨人の田口はどんな投球を見せるかと思い、テレビを見ていた

  変化球が多い、直球の切れがない

  これは案外いけるかなと思ったら1回の裏、すかさずカープは

  鈴木誠也のヒット・新井のヒットで4-0の好発進

  丸も不動のバッティングスタイルで堂々としているが

  鈴木誠也もだんだん4番の風格の片鱗が見えて来たね~~

  

  特にあのホームランは「ドンピシャ!」の当たりで

  レフトスタンド上段にある防御ネットまで飛んだのにはお驚いた

  九里もホームランは打たれたが「及第点」じゃろう~

  

  今日は菅野VS高橋こうや

  格の上では菅野だが、打線がどこまで菅野を崩せるか

  ここが見ものじゃね~~

  皆実の友よりメールが来た「飲み会が入った、見に行かんか?」

  ということで今日は球場観戦

  

  衣笠の「お別れ会」にも行かなくてはいけないし

  忙しい夕方になったよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿