てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

いよいよオールスターの季節かい~

2018年06月26日 06時20分46秒 | Weblog


  感覚的には「まだ序盤」なんだけどねえ~

  交流戦も終わった、あとはオールスターまで思っていたが

  今日の新聞を見るとファン投票の最終結果が25日発表

  驚きは中日の松坂じゃね

  巨人の菅野が二位

  松坂は、394,704  菅野は、244,188

  15万票も離しての一位じゃもんすごいよね~~

  カープは外野部門で、筒香・青木・鈴木誠也が選ばれた

  

  しかし、早いもんだよねえ~

  もう、オールスターかあ

  カープはまだまだ、引き締めるとき

  今村が一軍登録抹消、正解だろう「疲れをとること」がまず必要じゃろう

  あとは、盗塁数が少ないのが気にいはなる

  昨年の同時期は52、今年は36と少ない

  打って走って守る野球が原点のカープに戻ろうよ

  今日から巨人戦、カープはジョンソン

  完投しないかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿