てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

天の神様からの慈雨と叱責じゃろうね~~

2017年10月22日 04時47分01秒 | Weblog


  今日も雨

  昨日も雨で雨天中止

  今日も多分雨天中止じゃろうね~~

  ❝原点に戻れ‼❞という天の神様の優しくもあり

  厳しい叱責の雨に聞こえる

  

  ソフトバンクの内川の表情

  

  こんな表情のカープが見たい

  昨日はいろいろなことがあった、宮島でねえ~

  最大の目的は皆実の東京の同窓会で藤い屋さんのもみじ饅頭の話

  明治大学の先輩のところへ話に行ったら、早速キビキビと対応してもらったよ

  奥さんの行動も敏速で、あっという間に対応してもらった

  ありがたい瞬間を目の前で見せてもらった、感謝じゃね

  次に行ったところは、土鈴焼の越智さんのところ

  息子さんがいた、カープの選手の焼き物をいっぱい作っている

  

  とにかくいろいろな選手の顔

  これはいいなあ~と思ったのはエルドレッド

  

  そして、今村猛

  

  紹介しきれないが、ここで私の提案をした

  緒方監督の顔を作って、セット販売をしたら売れるよ~~

  そしたら、松田オーナーの顔も作ろうかあ~~~~~

  これが出来たら、まず松田オーナーにプレゼントして

  売り出したらきっと買う人がいると思うよね

  2人のカープの選手の焼きものをもらったので

  私が家に飾るより、この選手のファンにと思い

  いつも行く喫茶店に行き渡したら、驚きと大喜び

  楽しい会話が弾む光景が思い浮かべるねえ~~

  台風接近というので「事前投票」に行ったら

  すごい人列には驚いた、本当にすごい人

  明治の後輩の川島君にも会ったほどなんですよ

  台風の、雨のせいで棄権してもいけんと思う人が多いんじゃろう

  さて、今日はソフトバンクの決定戦を見ようか~~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿