てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

星野仙一から野村祐輔へという記事に感動!!

2018年01月26日 06時24分04秒 | Weblog


  手の痛みが見る見る間に取れて行っている

  湿布と固定するものの効果じゃね~~

  「五体満足」は本当にありがたいもんだと、つくづく思う

  当たり前に感謝することを素直に思う今日

  昨日コンビに行ったら「野村祐輔」の大きな文字があった

  

  星野仙一さん、私の3年上の先輩なんです

  神宮球場に行ったとき、田淵さんのホームランを見たのを思い出す

  新聞の記事にはこうあった

  「けがするなよ」

  「頑張れよ」

  明治大学で同じ岡山出身の、大先輩の星野仙一さんが

  野村祐輔に送った言葉

  今、野村祐輔は明治で自主トレをやっている

  「自分が頑張っている姿を見守っていただきたい」

  そうコメントをしている記事に、思わず身を震わされた

  いいねえ~~

  「男」星野仙一

  祐輔よ、「男」野村祐輔になれ~~

  3キロのハンマーをタイヤに振り下ろし体力強化をしているそうだ

  

  来週の1月30日(火)には

  「野村祐輔君、激励会」がある

  これで野村祐輔君にプレゼントしする絵手紙の言葉が決まった

  土曜日に書いて祐輔君にも、みんなにも配ろう~~

  楽しみ、楽しみ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿