てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

さあ~今日はどうなるんじゃろ?!

2016年12月01日 06時01分27秒 | Weblog


  昨日は前回連絡した人たちにメールを送った

  今日の番組のことを、何人に送ったのやら~~

  何人の人に送ったのやらねえ

  番組が流れている時間、私は「電車」の中

  まあ~考えてもしょうがないね

  今日は黒田の色紙「あの場面」を作ろう

  

  この色紙には「感謝」という文字を書いたが

  いま新聞を読んでいると、黒田のグラブには「感謝」という文字があるという

  お母さんがいつも口にしていた言葉だそうだ

  偶然じゃね~~

  この色紙がもしも黒田に渡ったら、私は万感の思いがする

  渡ればいいネ、そして「生」黒田とビールの乾杯がしたい

  これは私の希望と夢なんです

  でも、この色紙は「永久保存版」だと自画自賛

  今日は何枚できるか、そしてこの色紙を渡した相手の顔を

  想像しながら書いていこう~~

  今日の夜は感動を胸に「感謝」の字を書いていこう



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿