てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

予想通りの展開、日本シリーズ

2014年10月27日 05時58分27秒 | Weblog


  明大フェスタのさわやかさの思いは
  これからも私の宝物になるね~

  今日は明大フェスタグッヅを先輩に送ろう
  きっと喜ばれるだろうねえ~~~~
  

  昨日はもちろん日本シリーズ
  夕方まで長い待ち時間
  天気はいいし、久しぶりに競馬をした
  「菊花賞」2年ぶりの競馬
  開始前のファンファーレで競馬新聞でたたく観衆の音はスゴイ
  結果はハズレ

  いよいよ野球の時間
  投手戦、予想通り
  内川の形相は何度見てもいいね

  内川が打ち1点
  ソフトバンクの流れが出来た

  阪神は上本と鳥谷を沈黙させれば勝てる

  李のホームランで試合は決まり
  抑えのサファテは元カープにいたんじゃないかな

  これで福岡へ
  博多の町は盛り上がるだろうねえ~

  それにしても甲子園の阪神ファンの多いのには驚くばかり
  ほとんどが阪神ファンの席
  こんな中でやるソフトバンクの選手たちは
  どんな気持ちなんじゃろ

  それにしても楽しみが増えたね
  ソフトバンクの勝ちだと思うが
  明日から楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿