てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

寒くなってきたね~

2014年10月28日 05時48分09秒 | Weblog


  なんだか一気に夕方から風が冷たい
  他球団では秋季練習が始まった

  今日から福岡で日本シリーズ3戦目
  ここで戦えるチームとファンはまだまだ熱い

  羨ましいねえ~

  どちらになるかは本当に分からない
  野球の流れというものを見るのに適した日本シリーズになった

  今日は大鄰と藤波
  投手戦になる試合だろうね

  神戸の友がうらやましいなあ~~

  30日は皆実の友とカープの反省会
  カープ談義に花が咲くね

  元監督の話題も出るだろうが「前向き」の話がいいなあ

  カープのセンター間は揃いそうだ
  捕手の会沢そして粒ぞろいの投手陣
  ショートセカンドの田中と菊池
  センターには丸、そして今年のドラフト1位の野間

  これは楽しみ、こんな話題がしてみたいね
  ともかく日本シリーズを傍らに置きカープ談義に花咲かそう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿