シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

黒沢健一さん

2016-12-07 | つぶやき
今日、Yahooニュースを見ていたら
黒沢さんの訃報を目にしました

高校生の時は、エルアール一筋でした
私の高校時代は彼らと共にあったと言っても過言では無いくらいです

韓国に来てからも実はずっとyoutubeで聞いていました
年末に日本に行ったら彼らのCDは韓国に持ってこようと思っていたところでした

10月に脳腫瘍で闘病中だと公表されていたので心配していたんですが北山さんのこともあったので、きっと復活してくれると思っていたんですが、、、
本当に残念です

ご冥福をお祈り致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっし~)
2016-12-08 14:24:01
L⇔R、懐かしいです(*^^*)
最近、40代ミュージシャンの病気や訃報をよく聞くような気がします。
みんな若いうちに無理をして、体に貯まってきちゃうんでしょうか。
寂しい限りです。
本当にご冥福をお祈りします。
にっしーさんへ (サトコ)
2016-12-11 23:42:05
こんばんは
ほんとに、若い方の訃報が多いですね
ゴスやシンファに流れて、遠ざかっていたけど
中高生の時に影響を受けた曲は絶対に忘れないものですね
あー
残念です

コメントを投稿