”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

ナオちゃんの心配

2008-04-09 20:48:04 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


東京湾願署が開署し、先日お台場でパレードがありました。

当日は、”踊る大走査線”の湾岸署署長、北村総一朗さんが一日署長を務め、大変盛り上がったようです。

ナオちゃんは、そのパレードを見に行きました!



ナオちゃん・・・どうも最近元気がないんです。

どうやら、幼稚園の入園が近づき、いろいろ心配になっているようで。

「パパにもママにも言えない悩みがあるんだ・・・」

なんて言っているらしい。

私は、ナオちゃんはそういう緊張はしないものだと勝手に思い込んでいたので、最近までその悩みに気付いてあげられなくて・・・

考えてみれば、小さいときは誰でもある悩みですよね。

朝、鏡を見ながら難しい顔を”練習”しているときがあったんですが、もしいじめっ子がいても負けない顔を用意しているようなんです。

子供ながらいろんなことを考えるんですね。

どんなお友達に出会っても、全て彼が成長していく上で大切なこと。

本人は気が気でないでしょうが、親としては楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。