”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

五月人形を飾りました

2008-04-22 23:19:08 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


来週はAさんの土地決済や賃貸の引渡しなどがあり、月内は予定でいっぱい。

気が付けばゴールデンウィーク間近なんですね。

今年も毎日が大変な速さで過ぎています。

明日は宅建主任者の更新講習会があります。

1回目の更新なので、つまり免許取得から5年。

ということで、今年はコンサルティング技能士の資格を取得できます。

毎年1資格とは思っていますが、なかなか予定通りにはいきませんね・・・




ナオちゃんが、

「カブトを飾ろう!」

と張り切っていたので、手伝ってもらいました。

この五月人形を飾るのも今年で4回目。

「男の子が無事に成長し、立派な男子になる・・・」
と言いますが、伊達政宗公は何人の男の子の世話をしているのでしょうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。